0x19f (Shinya Kato) の日報

主にプログラミング関連の話をします

6/25 TOEIC受けてきた

タイトルの通り, TOEIC受けてきた. しばらくサボっていたのでListeningはなに言ってるのか全然わからなかった. 「ここは日本だぞ, 日本語でしゃべってくれ」という気持ちになった. Readingはなんとなく前より読むの楽になった(?). 最近必要に迫られて英語のドキュメント読んだりする機会が増えたせいかな. まぁ, スコアが上がるかどうかはわからないんですが.

 

部屋の片付けをしたのだが, あんまり片付いてない. 届いたまま放置してあるプリンターとか設置するつもりだったんだけどなぁ.

 

 AOJ-ICPC

 

なお, 本日は課題の進捗ありません. 今のところの残りは, SoC, 言語処理系, ハードウェア記述言語, (ソフトウェア制作). 今週死ぬ未来が容易に想像できますね.